一般的に「ブランディング」と言われると、ロゴやカタロ
昔、ウイスキーのCMでこんなフレーズがありました。
「何も足さない、何も引かない。」
まさしく、それに似た地道な自分探しの旅、オリジナリテ
ですから、リサーチからの現状分析、ターゲティング、ポ
小さな町工場の片隅に眠るブランドの原石。
それを探し、磨き上げることが私たちの仕事。
「企業経営に、戦略(左脳的思考)とデザイン(右脳的感
株式会社フルスロットル|中小企業に特化した戦略ブラン
http://
一般的に「ブランディング」と言われると、ロゴやカタロ
昔、ウイスキーのCMでこんなフレーズがありました。
「何も足さない、何も引かない。」
まさしく、それに似た地道な自分探しの旅、オリジナリテ
ですから、リサーチからの現状分析、ターゲティング、ポ
小さな町工場の片隅に眠るブランドの原石。
それを探し、磨き上げることが私たちの仕事。
「企業経営に、戦略(左脳的思考)とデザイン(右脳的感
株式会社フルスロットル|中小企業に特化した戦略ブラン
http://