中小企業におけるリブランディング事例
コーポレートブランドの再構築プロジェクトが無事に10
10月1日の段階では必要最小限のアイテム展開ですが随
●中期経営計画策定
●シンボルロゴ開発
●ブランドスローガン開発
●新サービス&ロゴ開発
●CI/VIガイドライン策定
●アプリケーションツール開発(名刺・封筒3種)
●会社案内パンフレット
●新卒採用パンフレット
●社内用クレドブックレット
●営業支援資料/PPTテンプレート
●レターヘッド/リーフレットテンプレート
●車両外装デザイン
●コーポレートサイト http://www.e-mizuno.co.jp/
●リクルートサイト http://www.e-mizuno.co.jp/
●新卒採用支援(説明会等採用イベント企画・サポート)
●新卒採用ポータル運用アウトソース(マイナビ)
●新ブランド発表イベント企画サポート
本プロジェクトのポイント
- 旧態依然とした業界において、クリーンでかつ信頼のおける企業ブランド
- 事業構造の再構築と新サービスリリースによりターゲ
- 営業スタイル・マインドのチェンジ(モノ売りから、
- 対ステークホルダーとのコミュニケーションレベルを
- クレド及び全社イベントにより新ブランドの理解浸透
- 人材採用面での求めるレベル層へのリーチを実現
見た目だけのデザインだけでなく、現場に散在する目に見